93%

フォトライフの容量がリミット間近となってしまったのでタマにはパターン解説でもして時間をつぶそうかと思います。
はやく10月きてー。

■ 一番多いのはモノ&音


蝉が「なー」と鳴いてセミナー。
モノにあたるものは生きものだったり生きていないものだったり。
『蝉は"なー"って鳴かねぇよ』ってところはスルーしてもらえるとみんな幸せ。

■ モノは英単語になったりもする


ミラー。ミラクル!
モノ&音パターンはモノの後ろに音が来ることが多い気がします。

■ 絵がたくさんあったらつながりもの


テルテル坊主(テール・テール・棒・渦)
このパターンが閃くことは少ないのですが、うまく繋がったときはとっても嬉しいのです。やるじゃんって思う。
しかし難易度はお高め。

■ ごくまれに


勝手にシンドバット。
勝手に振動、バット。
こんなの分かるか! ですよねぇ。でも思いついたらやりたくなっちゃうの。
お気に入りです、これ。誰が何と言おうと、ってやつですかねぇ。