ベッサにつけるストラップ

オシャレなのたくさんあるですねー。
コレとかコレとか、カッコイイナーと見ていたのですが...高い! ちょっと出しづらい額です。 :'|
それに、オンラインショップなので時間もかかりそう。
店頭で買えて、安くて、ソコソコのカッコよさ...ないかなーと探して
―出会いました。

コレに!
f:id:gemini_goldst:20130424202322j:plain:w480

ダイソー105円!
これを括り付けちゃえばいいんじゃない??
犬用ハーネスと迷ったのは、ココだけのはなし。

革アクセサリーのサイトを参考にしつつ、
革紐の結び方
『イラストの方向と自分の持っているヒモの方向を合わせないと分からないよぅ』四苦八苦。


まず揃えて...

f:id:gemini_goldst:20130424205808j:plain:w480

えーっと...

f:id:gemini_goldst:20130424205955j:plain:w480

こうか?

f:id:gemini_goldst:20130424210138j:plain:w480

できた! (と思う)

f:id:gemini_goldst:20130424210420j:plain:w480

こんなかんじになりました。

f:id:gemini_goldst:20130424210837j:plain:w480


暫定のつもりだったけど、思いのほかマッチしたので
切れそうでなければこのまま愛用するやも。:)


////////
覚えるためにイラストにしてみました。
f:id:gemini_goldst:20130427213506p:plainf:id:gemini_goldst:20130427213507p:plainf:id:gemini_goldst:20130427213508p:plainf:id:gemini_goldst:20130427213509p:plainf:id:gemini_goldst:20130427213510p:plain