有朋自遠方來― 不亦樂乎

あれからもう、ひと月も経つのですね。

楽しいことは重なってやってくるもので、日曜からの札幌行きの、その前に挿し込まれたうれしいお誘い。
「明後日って、明日じゃん!」とよく分からない驚き方をしたのですけれども。
1日遅れでメッセージを見たわけじゃなくてね。そのあとに、「あ...明後日か」と思い直したのですけど。

久しぶりにあの!なんか色々と目立っているケイスケさんがやってくるそうで そしたら行くしかないよね。
初めましてのお二方(おーけーぴぃさん、なおきんさん)と、他の人ら(たかひろさん、いちろうさん、もとしさん)も会うのはずいぶん久しぶり。ひと月も空けちゃったので内容はあんまり覚えていないのですけど「直接会ったのって3回くらいなんだよねー」というのが面白いなと思った。あぁ、そうなんですよね。なんだろうこの雰囲気って考えてたんですけど、親戚と顔を合わす、みたいなんだこれ。普段はそれぞれ好き勝手にやっておいて、偶々があれば「久しぶり」って。会うのは楽しみでも別に次の約束をしたりするわけじゃなくって。


2015/11/06

2015/11/06

2015/11/06


2015/11/06

けいすけさんへ
次の日が朝早かったのもあって、スルっとかえってしまってスミマセン。今度の際は撮り歩いたりしましょう!
そうそう、ブックオフで見かけた18きっぷマガジン夏(うろ覚え)はまだ買ってません。あれから行く機会がなくって。次行ったときにまだ残ってたら買いますw




2015/11/06

2軒目"路地裏"より、ブレブレだけど、名物だという赤い煮込みは外せないね。からうま。