冬にめくる、夏のはなし

海の日に山に行った。(がっつり登山をしたわけじゃないけど)
山の日には海に行かない。




食彩工房 雅
green wind
own market
own market
water with our life
water with our life
living god
walker's station (道の駅)
shopping street and me
カフェ・ド・ペイザン八ヶ岳

  • pict1 やっぱ蕎麦はいいね。
  • pict2 うま。乗馬。避暑地にはハイソな趣味がありますのね。徒歩でせっせと登っていたときに会ってうらやましかった。のりたい。
  • pict3,4 地産地消パノラマ市場、隣には温泉。運よくいろんなじゃがいも食べ比べ日。
  • pict5,6 やっぱり水のそばが好き。
  • pict7 旅行先では空を見上げて、普段空を見ていないことに気づく。
  • pict8 足湯ー ひとりでもはずかしくないもん。
  • pict9 ぱんパパン
  • pict10 テーブルフォトは立ち上がって。Nocton35mm


アルバムには他にもありますのでもしよろしければ。

Yatsugatake(Yamanashi) 2017summer