アメ横はカレー日和

AGRA -Indian Restaurant-

ここのところカレー屋さんがたくさんオープンしてますね。そんななか、アメ横の線路下で32年も続くというカレー屋さんの看板を発見。これは入ってみないと!


AGRA -Indian Restaurant-

なかはきれい。ここはアメ横じゃない(笑 でもたびたび聞こえる電車の音がガード下の雰囲気です。


では、何にしようか。ナンにしようか。
今日はチャパティー。初めての名前。バター控えめで脂っぽくない、ピザ生地みたいな丸いパンでした。こういうのもいいね。ナンは次来たときね。

AGRA -Indian Restaurant-

カレーすくいやすい。

AGRA -Indian Restaurant-


もう一品、チーズケバブというものがあったのでお願いしてみる。これうまい! チーズが冷めないうちにいただくべき。
インドカレーはあつあつがおいしいのばかりね。冷めるとお皿にくっついて食べにくくなります。

AGRA -Indian Restaurant-


AGRA -Indian Restaurant-
AGRA -Indian Restaurant-
AGRA -Indian Restaurant-
AGRA -Indian Restaurant-
AGRA -Indian Restaurant-


これからも続きますように。


Agra -Indian Restaurant-