意図的

稼ぐタクシードライバーは客の多い&利用単価の高い銀座をベースキャンプにしてお客さんを降ろした後もまた高速使ってでも銀座へ戻るのだとか。
売り上げが平均より2万円高いらしいが自腹の高速代とかなんとか引くと1万くらいなんじゃないかなとか売り上げと給与の相関関係はどうなんだろうとか触れられていない点にポイントがありそうで気になる。
全てのメディアには送り手の意図が多分に含まれるから
「この報道は読み手にどのような感想を抱かせたいのだろうか」なんて考えることが増えた。


f:id:gemini_goldst:20141209225051j:plain:w400
f:id:gemini_goldst:20141209225009j:plain:w400


昔ジャンプの読み切りで載っていた伊藤さんの平和を守るイトウレンジャーが好き。
「東(伊東)はセーフ」がツボ。