初・立川

f:id:gemini_goldst:20131223160331j:plain:w500


行ってきました立川まんがぱーく
400円で一日読みたい放題です。電車賃考慮すると1日1500円くらいになっちゃうのですが
もし近くにあったら読み尽くし目指して通い詰めちゃう施設。

とりあえず探すのは昨年京都時雨殿で見て、ずっと「読みたい」って思っていたちはやふる

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

先客がいたみたいで三巻までで一時停止。
予選は突破できるの!? 続き読まなくっちゃ!
やっぱり面白い。色々な「声」と、それに気付いて見えている世界が変わるところが綺麗です。


最終話を読みはぐってしまったLuck Stealerも全巻揃っていて、ここでやっと完結できました。
集英講談小学館の主要雑誌掲載作品はしっかり置いてあるみたいです。四コマ誌などワイド版系はないみたい...そこまでは難しいのかな。

Luck Stealer 1 (ジャンプコミックス)

Luck Stealer 1 (ジャンプコミックス)