撮影練習(旧古河庭園)

ミステリーウォーク2012後に、旧古川庭園のバラフェスティバルを覗いてきました。
ローズフェスティバル、じゃないのはなぜ?
旧古河庭園


こんな感じで、展覧会の如くさまざまな種類の薔薇が飾られてます。天気も良かったし人たくさん。
遠景1
遠景2




R0010263
R0010268
R0010273
プリンセスミチコ
プリンセスミチコとは
様々な薔薇たち。薔薇の名前って贈られた人の名を冠するものが沢山あるんですね。
初めて知りました。


花ばっかりじゃなく
花ばっかりちやほやするのも悪いよね。




もう1段降りていくと、和風の世界が広がっています。
カラスの声がマッチしていて落ち着く雰囲気。文庫本でも持ち込んでゆっくりしたいところです。
旧古河「庭園」
閑静


鯉来い
亀もいましたけどバッテリー切れで...


それ以外は満足の一日だったのでした。
R0010284






ウェブアルバムどうしよっかなー、の検討の結果
今月からFlickrを使ってみることにしました。
もしよろしかったらお友達になっていただけますとうれしいです。
Flickr: Gemini st.'s Photostream