撮影練習(飛鳥山)

この間入手した手帳を手に、やってきましたミステリーウォーク。
あ、パズルのヒントはここにはありません、悪しからず。


やっぱり最初は飛鳥山
f:id:gemini_goldst:20120520095340j:plain:w450


木漏れ日の中をてくてくと。
f:id:gemini_goldst:20120520093449j:plain:w600


カラスは逃げないっすね。なにかされそうでこっちが恐る恐る接近。
f:id:gemini_goldst:20120520093920j:plain:w600


公園のD51は退職した後 ほんの僅かばかりのレールをもらって
もう、動かなくなった。*1
f:id:gemini_goldst:20120520094300j:plain:w600
f:id:gemini_goldst:20120520095941j:plain:w450
でも、そんな余生も善しと思ってそうな気がします。


鳥の声と木々と、すぐ向こうにはには電車・日常生活。
f:id:gemini_goldst:20120520100410j:plain:w450


ミステリーウォークは続きます。
fotolifeの今月残り容量は足りるかな?






年配の方の佇まいは絵になります。
f:id:gemini_goldst:20120520093648j:plain:w600

*1:『退職の日』さだまさし