ぷらっと周防国 (11)

イワイシマライフ ―タソカレ


iwaishima sunset



iwaishima nightfall

iwaishima nightfall

iwaishima nightfall

iwaishima nightfall


平さんの棚田とは反対方面へ、てくてく。強風。さむい...
夕日の見られるスポットに桂木大明神といふものを祀ったスペースがあって、
ご加護か?そこだけ凪でした。そこで日が落ちるのを待つことに。


iwaishima sunset

iwaishima sunset


雲の層を抜けて、夕日を見ることができました。
海に沈むところはまた雲に隠れてしまいましたが、それでも良かったです。


iwaishima nightfall


Iwaishima KUNIHIRO


民宿へただいま。
ゆっくりごはんを食べるのは2日ぶりくらいだ... (笑
おいしくっていつもよりたくさん食べてしまいました。 :)


Iwaishima KUNIHIRO


この小旅行も残りあと少し。