まずはごはん。

3rd LENS - Another Dimension


さて、すでに有名のようですが「みさきまぐろきっぷ」の説明でもしておきましょうか。
このきっぷは京急の運賃と三浦半島を走るバスのフリーきっぷ、お食事券と施設利用券を1セットにしたきっぷです。
品川からで2980円! この1セットで1日遊び倒せるすごい内容。
特にお食事券と施設利用券が割引券ではなく全額引換券というところがすごいところ。


https://flic.kr/p/m4qCMK

それぞれのお店はかなり混むそうです。更に河津桜の季節ということもあるので早めにお店へ。
三崎港の"魚音"に、開店直後に一番乗り!


https://flic.kr/p/m4qjAg
https://flic.kr/p/m4r7dB

卵、胃袋、心臓、ホホのユッケ赤身ヅケ、炙り、ネギトロ。
こちらでは1800円相当のまぐろ三昧丼がお食事券のサービスです。
新鮮なマグロはまるでさくら(馬肉)のよう。思いがけずさくらと桜を味わう日になりました。
(さくらの刺身が好きな私にとっては褒め言葉なのよ)

https://flic.kr/p/m4sfTG


開店から30分もするとお客さんでいっぱいに。
満腹になったことだし、出かけますよ。