今週のお写真

セフィロスでてきそう。

都内っぽくないこともないこともないシーン。

夏は夜。月なくともまたをかし。
窓の外を見たならば、なかなかいい色合いになってました。
お気に入りの一枚。

7月17日。朱のフィルターを視界にかけられたような、夕暮れ。

川の向こうに夕日が見えるかなって、お散歩。夕日はよく見えなかったものの
街灯が太陽みたい!

歩きながら/ノーファインダー/逆さ持ち
まねっこまねっこ↓。
ぶらフォト 池袋編 / Polaroid i837 - ブラ○モトシ
写真の頃は暑い!だったけど今や寒い!