今週のお写真

Photostreamのアーカイブがてら、一週間を振り返り。




ordinary sky
純氷まつり帰りの空。○○通りの看板を見かけると写真とってみるかな、って気になります。


YOINOKUCHI -beginning of the evening. 1
YOINOKUCHI -beginning of the evening. 2
図書館に本返しに行ったときの空模様と帰り道。
もう19:00位だったのにずいぶん明るくなったなぁ。


face ->look! right!!
街灯の光芒を撮ってみようとしたら、見られてました。やせたおじさん!? (右!)


station
研修帰りの電車待ち。あのエントリーは初めてのスマートフォン投稿。開始前の時間だったのに...ネタをみつけてしまったばかりに...


would you mind sharing your table?
ごはんはここで食べました。落ち着いていたし、おいしかった!