HUG Tokyo 振り返り(3) / オープンインターネット、ってなんだろう(6)

うまく発信できなかった、くやしい

第三部 懇親会

みなさんweb大好きですね。知識量や想いに圧倒されてました。
色々知ることができるのはいいことだったのですが、もっと自分も発信すべき。
アドリブでホイホイ言葉が出てくるタイプじゃないので
自分が好きなものとか、見せたいものとか、事前準備が必要でした。


小さいころにやった『ねぇねぇみてみてー』を今一度やるんだ

第四部 今

振り返りながら思ったこと
知らない人と会える機会って、自分を見つめなおすきっかけになるなぁ。
反省すること沢山だったけど、めげずに次へつなげたい。*1


すばらしい場を作っていただいた いちのせきさん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん
ありがとうございました!

*1:これも「つながり」っていうのはアリ?