ColorEdgeにいきました

エントリーモデルだけど、中古だけど、ColorEdge!

f:id:gemini_goldst:20170204113316j:plain
f:id:gemini_goldst:20170204114655j:plain

2012年製、11000時間駆動品でした。でもセンサー保護シールが残っていたり、前のユーザーさんは几帳面だったのかもね。今まで使っていたL675と比べると縦サイズ少し、横サイズ大幅アップだな。

L675も一応高級機だったので、発色が劇的に変わった!ってのはなし。表示がギラギラだという前評判はブライトネスを80cd前後にすれば気にならない。キャリブレーションツールがないから本来の表示かは分からないけれど、プリントせずにsRGBでモニターで見る分にはこれで満足。


f:id:gemini_goldst:20170205222718j:plain



画面が広くなったのでLightroomが使いやすくなった:)