市場の外にも市場食堂

市場食堂 さかなや


そういえばHDDに眠っていた写真を発掘。そしてまた食べに行きたくなる。


市場食堂 さかなや
市場食堂 さかなや
市場食堂 さかなや


日光街道を北側へ進み千住新橋の手前、「さかなや」さん。ここも足立市場から仕入れているそうでおいしいおさかなやさんです。このお店の推しは海鮮丼なのですがこの日は残念ながら売り切れ。しかし刺身定食も最初見た目の印象よりボリュームあって食べ終わってみると満足。


この下はたぶん再掲ですが。

Sakanaya


2年前の海鮮丼。今のメニューは「豪華海鮮丼」になっていました。どう変わったかまた食べに行かなきゃなぁ。


市場食堂 さかなや
市場食堂 さかなや
市場食堂 さかなや
市場食堂 さかなや


夜営業もあるので宴会も◎。
肉厚に切られた刺身はうまいすなぁ。