もっと やさしくしてください

f:id:gemini_goldst:20130312224102j:plain:w640
へんなえマスクって、こんなかんじ? モトシさん。


マスクは苦手です。自分がしたときの圧迫感も苦手の一つなのですが、人がしているときの不思議な冷やかさも苦手なのです。
あれはいつのころだったか。
先輩様に用事があって話をしにいくと「なんのこと?」という冷たい目...
そう、人違いだったのです。 (そしてその人違い様はちょっとコワイ)
「あ、間違えましたー」と退散しましたが、内心ドキドキですよ。
全く知らない人に人違いやらかすのも恥ずかしいけど、少し知っている人に、も怖いよねぇ。
へんなえシリーズは流用フリーなので、気に入ったらドンドンマスクに印刷して冷やか成分減じてくださいね!お願い致します。




この印鑑は吉木さんで。
最初はよくある鈴木さんにしようかと思ったんですけどね、反転がめんどかったので不精。
そうそう、吉木りささんはラジオで知ったのですが、グラビアで見かけたらギャップにオドロキ。ラジオの雰囲気のほうが好きかなぁ。(何の話だ)




へんなえバラし。
3月5日のは---
きっかけはー??? - Another Dimension
(↓反転)
鳥ガー trigger