2013年 にやり。 君が笑ってくれたかな。

今週のお題「最近あった良いこと」


良いことといいますか、嬉しいことですな。
id:motosixさんとかid:ichiro_sさんとか、ここのところ『影響を受けた』と仰ってくださることがあって嬉しい限りなのです。
拙いと思っても面白そうなことをやってみて。
イイと仰ってくださる方と出会って、もっと面白くなって。
いくらかふざけていても案外不快な思いをする人は少ない(であろう)ことが分かって。
「つまらない」と一回評価されたからって永続しない。一過性で、次回のチャンスは用意されていることを思って。
明日はどうしようか、と楽しみにBlogっていられます。




ここでCM 1月前のエントリーです↓
2013年 にやり。 君が笑ってくれるなら。 - Another Dimension




今のAnother Dimensionは 自分で見てニヤニヤするためと、コレクションと、あわよくば好感を得たいとヨコシマな気持ちでできています。
それは実生活にもフィードバックされていて、行動がずいぶん変わったと思えます。
誕生から10年は、思うまま素直な言動の子供でした。
そこからの20年間、ある小さな失敗をキッカケに目立つこと、他人の記憶に残ることを苦手として過ごしていました。
そして今は、また素直に、自分が良いと思うことを表現できるようになってきています。
ずいぶんwebを通してポジティブフィードバックをいただいているよなぁと、大変感謝なのです。
おそらく、たぶん、かくじつ。