江ノ島 風景

Enoshima scenes
『手は繋がれたままで。』
スローシャッターでもくっきりと残る。裏山鹿ー。
GR BLOG オフでのベストショットです。




Enoshima scenes
期待と不安を抱えてGR BLOG オフへ。片瀬江ノ島駅。
駅内は西武球場前駅の雰囲気と似てるね。駅外は普段の生活とぜんぜん違う雰囲気。


Enoshima scenes
心象風景(乗り換えの大手町にて)。


Enoshima scenes
Enoshima scenes


Enoshima scenes
会場のヨットハーバー。ヨットの形してる?


Enoshima scenes
昼ごはんがてら、ぶらぶらと。


Enoshima scenes
ここからが撮影ツアーです。鳥居、撮りぃ!


Enoshima scenes
皆さんを眺めていると、道の端でマクロ撮影が流行りみたいっすねぇ。まねてみる。くも!


Enoshima scenes
ってさぁ、せっかくなら雲!でしょうよ。


Enoshima scenes
Enoshima scenes
Enoshima scenes


Enoshima scenes




Enoshima scenes
海にしらす。(このお店ではないけれど)"しらすまん"を売っていて、"テラすまん"<-大変すみませんの意 の亜種っぽくて密かににやっと。


Enoshima scenes
こんな感じで楽しんでいたわけですね。


Enoshima scenes
Enoshima scenes
そうそう、カメラを交換させていただいた際に撮っていらっしゃった写真。
自分では苦手な構図を、上手いなぁ。


Enoshima scenes
隠しイベントにも遭遇し、気がつけば日の暮れるころ。


Enoshima scenes
こんな時間までいたってことは、十分堪能していたってことなのでありましょう!




Enoshima scenes
あしあと、でした。