ラノベっぽくないラノベ

「リセット」
たった一言。
それだけで、世界は、三日分
死ぬ―。

サクラダリセット」全7巻、読了。


シリーズものを一気に追いかけるとき、うっかり次巻のあらすじを
見たくなってしまうのがつらいところ。
前の巻のネタバレがあったりするので。
8:2くらいの割合でなんとか誘惑に勝てたので、最後まで「どうなるんだろう?」って読み続けられました。よかった、よかった。
そのうち読もうと思っているココロコネクトはすでに誘惑に負けてます...ぎゃふん


『透明感』
この物語の感想として持ったものです。けどなんだかよく分かりません。
ので、ぐぐる先生にさっきお伺いしました。先生からは↓
よく耳にする『透明感がある女性』の特徴とは - NAVER まとめ

  • 少し微笑んでいる印象が残る人
  • ちょっとよく分からない人
  • 芯は強く持っているが自己主張し過ぎない人

!!
主人公: 浅井ケイのこと?