にゃあにゃあ

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課


「県庁おもてなし課」遅ればせながら読了。


高知の言葉(土佐弁?)はにゃあにゃあいうのか!
いいにゃあ。
行ってみたくなったにゃあ。



掛水クンと下元さんのバランスとか

下元さんみたいなまとめ方、いいにゃあ。
登場人物全てがこの人にうまく助けられてる感じ。
(接点のほとんどない佐和さんは例外かな?)
掛水クンをうまく走らせつつ、たしなめつつ、要所は締める。
特に序盤の「虎の威にー」の件が印象的。
この人が後ろにいるから掛水クン+多紀ちゃんが輝くんでしょうねー。

掛水クンと吉門さんのシーソーとか

初め神様だんだんヘタレ、吉門さん。
俺の背中を越えていけ! <-きっと本人不本意
この人のおかげで掛水クンが掛けられ水くんになったり妬き水くんになったりetc...
仕事の内外で経験値与えまくりです。
掛水クンまっすぐ育ちまくりです。
ちょう引き立て役。そして拗ねカワイイぽじしょん。

掛水クンと多紀ちゃん

これから先もその調子で! ぐっどえんど。