今週のお写真

ORIDURU
四角い紙があるとついつい折鶴。チョコの個装フィルムで作っちゃいました。
フルタ製菓株式会社のポートワインチョコです。美味。


ordinary sky
空。あんまり気に入ってなかったり。空+なにか、の構図が自分が好きなんだなと気付いたり。
そんな意味では貴重な一枚?


walkin' ?
道の向こうに知ってる人が。後で聞いたら先に気付かれてたらしいです。ちょっと悔しい。
コントラストとWBいじってます。加工も楽しいもんですねー。


station
列車待ち。電車じゃないのです、列車なのです。


絞りテスト
絞りテスト
絞りテスト
絞りテスト
絞りテスト
先の『寝かせすぎ』写真を絞り変えながら。F値を9.0->5.6->4.0->2.8->1.9と変えてます。
Bokehってやつですね。日本語発祥の国際的単語って嬉しい :)


以上、今週のお写真(記事内で使った分以外)でした。