へんなえ

モイスチャー

はいGo!

木がAU

本当のところ

凍てつく波動

いいデスク&鳩。あの効果音は吹雪をイメージしてたのかなぁ。当時ひらがなで覚えたので"いてつく"="凍てつく"ってのが結びつかなかった。

さすぺんだぁ

第三の眼、開眼

栽培

増える でも倍々ゲームになると減るかもね(売買?)

クラシカル

タラヲ。

今週のお題「私のタラレバ」 今日はダルカレーにすべきだったか!こんなふうにいつも過ぎてから気づくんだ。

かんじゃた

明日まで寒

くらいついてはなさない

収支

「今年はレシートをためないぞ!」 初月から挫折、今月分をやっと今日まとめです。なんとかプラマイゼロで一安心。

飲みにくい

ビールってやつは見極めがむずかしい

聞いたんだ

徹底抗戦

↑ うっせーんだ

香ばしいにおい

まんえん

今日会社行ったらインフルエンザでお休みの人がたくさん。学校なら学級閉鎖になるほどの割合な部門もあるくらい。 お仕事がインバスケット試験みたいなカンジになっておりますー

マウイ島

あたたかいところにいきたい。

下剋上

仕掛中

食べても太らなければ鹿軽ぃーっちゅう。

冷凍庫

読まれますように. 黄泉黄泉

ネットワーク

上にスペース足りなかった(よくある)

1/365

ゴルゴンの呪い

あくまでも

悪魔 = デーモン

増産体制

meat sauce

乾燥してんの?

数独

間をとりなす

ちょっと通りますよ

緑のアフロ

照らせヘッドライト

もうすこし

あと二週。 今年は冬なのだけれど秋の気配も残る12月であるようです。

雑巾

ぞういえばそういえば パナマ文書とかも今年だったんだっけ。

首が冷える

髪切ったところに温度差がつらい!

バックパッカー

辛子明太子

紙面 カラー 太鼓

大安

しっぽ好き派。 あんこ菓子が食べたくなってきたので大安の明後日に買いに行こうかと。

アンチョビー

厚皮饅頭

冷え冷え

一昨日はまだ秋で 昨日は"ふ"になって 今日冬になった。

正論

疎ましく思われる正論って、ホントは正論じゃない。そう信じてる。

フェンス直撃

17時にはもう暗いな。

それは儚すぎた

ブランド米

米はおいておいて。たくさんのテナントが入っているショッピングセンターが迷うマン。(どのお店になにがあるのかよくわからない) ブランド->アイテムの順に買い物をする人が多いってことなのかなぁ?

最終月

しわっす! (12月のあいさつ)

をさんどん

しりとり おしまい。

我が物顔

ロビンソンを聞くわ

自腹じゃあ、ね。

レバーブロー