
はるへむかう

フォトアルバム

to spring


今年は桜の時期に京都に行くんだから、ほどほどのタイミングで暖かくなってね。

厳かなことはなく

フォトアルバム

our garden


小学校のすぐ近く。だから神社は遊び場だった。
高鬼のメッカ。
母は子供のころ、お寺さんで木登りして遊んでたって言っていた。

神様仏様とそんなつきあいだっていいんじゃない?

3月スタート

フォトアルバム

3月は始まりの月。そんなことが多い。


1st sunset

豊島という地名は北区にあります。豊島区にはありません、たぶん。
北区豊島は団地と工場の街です。
そしてとしまえんは練馬。

背景、往来様。

フォトアルバム

happiness street /Omotesando illumination
happiness street /Omotesando illumination
happiness street /Omotesando illumination
happiness street /Omotesando illumination


フォーカスアウトから感じるキモチもある。(ピンぼけの負け惜しみではありませぬ...)

寒暖差

へんなえ

f:id:gemini_goldst:20170302235720p:plain


雨降る前は暖かくて止むと冷えた風がやってくる。

今月の本 1

読書感想文

虹を待つ彼女 (角川書店単行本)

虹を待つ彼女 (角川書店単行本)


主役が好きじゃない人物。こいつは人工知能の研究者として優秀らしく、周りを思い通りに動かせると思っている割にExifブルートフォース程度が通じなかったりちぐはぐだなぁ。ちょっとご都合主義。
「さっさとやられちまえ」って思いながら先へ先へとページをめくり一気に読み終えてしまったから、つまりはうまく読まされたってことか。

表紙がきれい。だから表紙にあるシーンがきれい。